人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Komorebi Garden


m&c*てづくりの会
by Komorebi-Garden

お待たせいたしました。

お待たせいたしました。_a0112006_1650943.jpg


昨日お知らせいたしましたが、追加でお知らせいたします。
今回はアイシングを行うのが初めてという方にも
コルネの作り方&コルネの使い方からマスターしていただき、
乾かしながらなん工程にも分けて行っていく模様まで丁寧にわかりやすく
教えて頂けます。

時間の関係でクッキーは先生が焼いてきてくださいますが、
レシピは頂けるので、お家に帰ってから沢山作ってみてくださいね。
是非この機会にチャレンジしてみてください。



日時。。。。。2月 12日(水) am10:00~12:00を予定しております。
(人数により午後も考えています。ご相談下さい )

場所。。。。。さいたま市(詳しくは、申し込みがあり次第返信メールでお知らせいたします。)

講習代。。。。2,400円(材料費、お菓子代込み)
* キャンセルの場合は、材料費&お菓子代だけお支払い頂きます。


持ち物。。。 エプロン
        クッキーを入れるタッパー(アイシングが乾くまで重ねることが
                           出来ない為大き目でお願い致します)


お申し込み。。コメント欄に下記の内容を非公開でご連絡下さい。

1.お名前 (フリガナもお願いいたします)
2.お電話番号
3.ご住所
4.メールアドレス
5.記載&公開しても良いニックネームやハンドルネーム
6.その他(ご希望の時間・ご意見があればお知らせくださいね)
            
       

               お申込お待ちしております。

                   締切は2月4日(水)までです。
by Komorebi-Garden | 2014-01-31 17:08

カテゴリ

全体
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧