人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Komorebi Garden


m&c*てづくりの会
by Komorebi-Garden

お知らせとお詫び

お知らせとお詫び_a0112006_9262775.jpg


9月のてづくりの会は、東京でお花屋さんを営んでいるモイスンさんに
多肉植物の寄せ植えを教えていただきます。

多肉植物植え付け方には二種類あり、
挿し芽のタイプと根付きの物を植え込むタイプがあるそうです。

今回は多種の花材を用意しています。
お好きな物で植えつけていただけるので
オリジナルなプチガーデンを作ってみて下さい。

グリーンアドバイザーのモイスンさんが
丁寧に教えてくださるので、
聞きたいことなど、是非質問してみてくださいね

そして、今回は、9月の都合が付かなくて、10月に開催する事になってしまいました。
申し訳ありません、よろしくお願い致します。

日時。。。10月 5日(水)  午前10時~12時を予定しております。

場所。。。さいたま市(詳しくは、申し込みがあり次第返信メールでお知らせいたします。)

講習料 2,800円 (材料費・お茶・お菓子込)
         
        ※キャンセルの場合材料費&お菓子代だけお支払下さいませ


持ち物 。。。 はさみ、エプロン、園芸用の手袋or軍手
    
         (当日は土を使うので、汚れても大丈夫な服装でお越しください)

お申込。。。コメント欄に下記の内容を非公開でご連絡くださいませ。

1.お名前 (フリガナもお願いいたします)
2.お電話番号
3.メールアドレス
4.記載&公開してもいいハンドルネームやニックネーム

お申込お待ちしております。

                   締切は9月12日(月)正午までです。

※締切前にかかわらず定員となりましたら締め切らせていただきます
by Komorebi-Garden | 2011-09-05 10:57

カテゴリ

全体
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧